« 残暑お見舞い申し上げます! | トップページ | 今年も1年ありがとうございました! »

いよいよお披露目間近 by くろがね!!

幻のくろがね四起 (初期型)が発見され、当社にやって来て3年の月日が経ちました。

サビサビの悲しい姿が今でも目に焼き付いていますが、今月24日、25日に甦った姿を皆さんにお披露目が出来そうです!

先日、エンジンに火が入り動いた状態に感動しましたが、とりあえずなんとか動いたと言う状態でした。

昨日キャブレターの再修理&調整を行ったところ安定した回転とスムーズな吹け上がりの状態になり心地よいエンジン音を聞く事が出来ました。

錆びた部品を分解し、サンドブラストにて清掃、サビ止め、塗装組付け

欠損部品を調べ部品調達などなど問題に何度もぶつかりながら、何とか走行出来るところまでたどり着いた感じです。

是非、歴史的にも非常に価値の高い貴重車両の復元された状態を見にきて下さい。

   2016年9月25日 (日) AM9:00~PM2:30

 御殿場高原 時之栖敷地内指定駐車場

 北口ゲートより入り、ブルーべリーロッジ前の駐車場

 入場無料、小雨決行、荒天時中止する場合があります。

|

« 残暑お見舞い申し上げます! | トップページ | 今年も1年ありがとうございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残暑お見舞い申し上げます! | トップページ | 今年も1年ありがとうございました! »