« はじめして!タラコです! | トップページ | いろいろな初めて。 »

新年会

どうも、タラコです。
.
前回の記事についての感想は「いいと思うよ。」という感じだったので、頑張って今後も更新していこうと思います(笑)
.
さて、昨日の話なんですが、会社全体での新年会でした。私を含めた新人3人が幹事に任命され、それぞれがあれやこれやと動いてなんとか無事に終了したので一安心です。
.
他の部署の方々を交えてこうして食事をすることは初めてだったので、先輩方の社内とはまた違った一面を見ることができてとても面白かったです。
またこうした会をできたらいいなぁと思った一日でした。
.
ちょっと珍しい写真を入手したのですが準備が間に合わなかったので今回も過去に撮った写真を…。
.
この写真は、大分県のとある場所にある看板です。
気になった方は【大分県 USA】で検索してみてください(笑)
.
1400309185478
.
それでは、また次回の更新で。

|

« はじめして!タラコです! | トップページ | いろいろな初めて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめして!タラコです! | トップページ | いろいろな初めて。 »