« 今年も1年ありがとうございました! | トップページ | 新年会 »

はじめして!タラコです!

明けましておめでとうございます。

年が明けて1週間ちょっとが過ぎましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は慣れない寒さと戦いながら日々の仕事をこなしております。

.

さて、新年最初の更新でこのタイトルとはいったい何事かと思った方もいるかと思いますが、簡単に説明していきたいと思います。

このブログの管理人であった上司から新年からのブログの更新の任を拝命し、昨年9月入社の新人タラコが知恵を絞って考えた結果が上記のタイトルとなります。

以前より社長から「ブログを任せるよ」という話は聞いていて、なにを書いたらいいのだろうかと悩んでいたのですがなかなか思いつかないのでまずは自己紹介から!

名前:タラコ

年齢:22歳

性別:男

出身:長崎

好きな食べ物:皿うどん(細麺)

趣味:基本的にはインドア派。ゲームしてたり音楽聴いたり…(笑)

    急にふらっと遠出するのも好きです。

ざっとこんな感じでしょうか。面白くて若者らしい内容にということ以外は特に指定をされなかったので、名前を考えるとことから。

実名でもよかったのですがそれじゃ少し味気ないかなと思い、たまたま今食べていたおにぎりの具が明太子だったのでこれにしようと(笑)

もし次回から名前が変わっていたらそういうことだと思ってください。

.

さぁ、だらだらと書いてみましたが昔から文才がないためにどうしてもまとまりのない文章になってしまうのが私の悪い癖です。そういったところもこのブログを通して鍛えていけたらなぁと思ってます。

ということで今回は簡単な新年のあいさつと自己紹介だけになってしまいましたが、次回からは仕事の風景など紹介できたらなと考えております。

それでは今日はこの辺で。

2017年もよろしくお願いしますm(__)m

1376113047686

(写真がないのもなぁと思ったので長崎の路面電車の写真を…笑)

|

« 今年も1年ありがとうございました! | トップページ | 新年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も1年ありがとうございました! | トップページ | 新年会 »