« 新体制 | トップページ | 繁忙期 »

恐怖の通勤

皆様こんばんは(笑)

こんな時間ですがブログを更新しようと思います。

先日、雪が積もりましたねぇ。びっくりです(笑)

会社に近づくにつれて雪の厚さが増えていき、着く直前で目の前を走るハイエースが雪に足をとられ左右にお尻を振りながら走るのを見てとてもビビりながら運転してました。

雪道を運転するのが初めてで、一人でギャーギャー騒ぎながらの通勤でした(笑)

会社に着くとなかなか見事に積もっており雪かきをすることに。

人生初の雪かきにちょっとだけテンションが上がっていたのはここだけの話です(笑)

Photo_2
日中は天気もよく、雪もすぐ溶けてしまいました。

が、日陰の場所にはいまだに固まった雪が残ってたり…。

寒い季節もあとわずかですが、ちらほらと雪予報になってる日があるので気を抜かずに生活していこうと思います。

それでは今回はこの辺で。

|

« 新体制 | トップページ | 繁忙期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新体制 | トップページ | 繁忙期 »