« 休日!! | トップページ | 恐怖の通勤 »

新体制

みなさんこんばんは!(笑)

今月からサービス部ではこれまでのやり方から一新し、新体制でのスタートになりました。

車検の検査を行うための自動車検査員という資格があるのですが、先日その資格を先輩が新たに取得しました。
それに合わせ、現場のメカニックを3つの班に分け作業効率を上げるというのが目的です。

この体制になって1週間に経ち、はじめは不慣れながらやっていましたが、今では少しずつ慣れてきて家に帰る時間も少し早くなりました(笑)

先輩方がこうして頑張っている姿を見て、自分も少しでも追いつけるように頑張ろうと改めて思いました。
まず最初の目標は、自動車整備士の3級の資格を取ることです!!
がんばります!!Photo

|

« 休日!! | トップページ | 恐怖の通勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休日!! | トップページ | 恐怖の通勤 »