« いろいろな初めて。 | トップページ | 新体制 »

休日!!

さて、タイトルにあると通り今回は休日の過ごし方を少し書いてみようと思います。

このブログの更新日が水曜日なのは、仕事がお休みだからです。

なので一日だいたいブログのことを考えています(笑)

普段の仕事中にネタになりそうなことをストックしているのでどれを書こうかなと選んでいます。

私は一人暮らしなのでだいたい午前中は家事に追われます。

今日は天気がよかったので朝一番で洗濯。

洗濯機を回している間に、食器や弁当箱など溜まってる洗い物を片付けます。

そうこうしてるうちに洗濯機が鳴りだすので取りだして干します。

これが意外と時間がかかったりします…靴下が片方なかったりポケットに紙が入ってたり…(笑)

そして掃除機をかけたら午前中が終わります。

一人暮らしも今年で5年目になりますが、家事をやっているときは改めて親の偉大さを実感しますね…(笑)


昼食は簡単に済ませることが多いですが、気が向いたらちょっと凝ったものを作ったりもします。


午後からはたいてい勉強や趣味の時間に充てます。

最近、大学時代の友人と電話で思い出話を長々と話すことがあったせいか、今日は懐かしい場所に行ってきました。

Photo_7

音楽スタジオです!意外に思われることが多いですが、高校から友人とバンドを組んだりしてました(笑)

ドラム担当だったので練習のためによくスタジオを借りて練習をしていました。

腕はかなり鈍ってましたが、過去にコピーした曲は意外と叩けるなぁとやっていたらあっという間に1時間が過ぎてしましました。


帰りに買い物をしたり、先輩とドライブしたりと一日はあっという間に過ぎてこのブログを書いています(笑)

改めて見るとけっこういろいろやってますね(笑)


たまには懐かしの場所とかに行ってみるのもいいものですね。

休日の過ごし方を振り返ってみると意外な発見があるかもしれませんよ(笑)

|

« いろいろな初めて。 | トップページ | 新体制 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろな初めて。 | トップページ | 新体制 »