« 第52期経営方針発表会 | トップページ | 車を楽しむ »

お久しぶりの

お久しぶりです、タラコです。
更新をすっかり忘れておりました。

3か月の間に資格取得のための講習も終盤に差し掛かりいよいよ試験まで1カ月を切りました。
かなり不安ですが、この一カ月で最後の追い上げをしていこうと思います。

そんな中で、実習の復習ができる内容の整備を先日担当しました。
エンジンのヘッドガスケットの交換です。
習ったことをフル活用して自分で考えながらやってみました。
ですがやはりまだしっかりと身についてなかったようで、多くの先輩方に助けてもらいました。
自分でできなかったのがちょっと悔しかったのでもっと勉強して、自力で対処できる力をつけたいなと、そう思った整備でした。


4494_3
                              ヘッドと補機類を外したエンジン


4496
                              外したヘッドと補機類

|

« 第52期経営方針発表会 | トップページ | 車を楽しむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第52期経営方針発表会 | トップページ | 車を楽しむ »